1162927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月27日
XML
昨日は実家の父の再々退院 なかなか良くはならないようでして

そんなわけで、朝9時半に家を出て、お夕飯とか用意もして

伊勢崎の自宅に戻れたのが既に2時。


今日は朝からピーカンなのに~


・・・・といっても、行きたいところはみ~んな、雪が降ったりして、アシ  が不安




じゃ、近くでさくらの散歩をしましょ、ということで、やってきました、大室公園。


犬事情に詳しいお隣りの奥さんが

 「あそこは 散歩に最適

と教えてくれたところです。

(ちなみにさくらはこないだ、脱走してお隣に遊びに行ったらしい)


う~ん、なんか、だたっ広くて、何にもなさそうだったけど・・・・・ 

まあ、赤城山は良く見えるか。

平日の午後だというのに、確かにワンコ散歩、孫散歩、ジョギングにカメラマンと、

沢山ひとが来ています。

街中でもないのに、こんな人気があったんだ、ここ。

へえ~

DSCF8474

DSCF8474 posted by (C)はなはな





丘の上に走って行って、まず雪をかぶった赤城山と記念撮影。

(あれっ 赤城が見えない・・・・)


DSCF8477

DSCF8477 posted by (C)はなはな





今日の赤城山、ホントにきれいです。


いちばんきれいに見える芝生を陣取り、さくらとしばらくうっとり。
DSCF8488

DSCF8488 posted by (C)はなはな



大好きな袈裟丸も、遠くにはっきりと見えます。 

今年は小丸くらいまでなら、さくらも行けるかなあ



DSCF8493

DSCF8493 posted by (C)はなはな



公園内には大きな池があって、池に流れ込む小川も整備されていました。


ここからも赤城山がいい角度に見えま~す。
DSCF8497

DSCF8497 posted by (C)はなはな



じきに夕暮れだけど、向こうの丘は何だろう・・・・

しかしこの公園、こんな広かったんだ。 いっぱい何か立ってるよ。


DSCF8502

DSCF8502 posted by (C)はなはな




眠くなっちゃったので、続きはこの後で。



眠気とさくらには勝てませ~ん・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月27日 05時16分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

日本の野生蘭 オニ… New! himekyonさん

トランプ大統領復帰… puffpuff828さん

渋沢さんの銅像 ヒメスミレさん

磐梯山♬ たんぽぽ730さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X