1151742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月02日
XML
実は、先日のおひとりさま登山、途中の高峰高原にひっかかっていなければ、

この山にひとりで行くハズでした。

DSCF2571

DSCF2571 posted by (C)はなはな



初秋の花の百名山 根子岳・そして百名山の四阿山です。



この時期、根子岳はマツムシソウが花盛りだそうで

これを見たくて、旦那さんと一緒に来てみました~



先週がいちばんの見頃みたいでしたが、今週もまだまだ

他にもアキノキリンソウやウメバチソウ、夏と秋の花が混在して沢山見られます。

さすが、花の百名山だ。


DSCF2575

DSCF2575 posted by (C)はなはな



牧場脇にも秋の花



DSCF2663

DSCF2663 posted by (C)はなはな



目立たないけど個性的なハナイカリも沢山


DSCF2665

DSCF2665 posted by (C)はなはな



今日の長野は晴れているけど雲多し。

四阿山の山頂付近はずっと雲の中です。


DSCF2598

DSCF2598 posted by (C)はなはな




根子岳山頂でおやつ休憩。

スイカは実家の近所の叔父さんが作ったものらしい。


DSCF2607

DSCF2607 posted by (C)はなはな



今日の目的はお花鑑賞なので、ここで戻っても良かったのですが、せっかくなので

四阿山に向かいます。




DSCF2609

DSCF2609 posted by (C)はなはな



ここもお花がいっぱい。



DSCF2612

DSCF2612 posted by (C)はなはな



時々、雲の中に入っちゃいます。

あそこまで下りてまた登るのか~



DSCF2614



 今日のお供は秋田犬のハチ君。 

DSCF2614 posted by (C)はなはな
DSCF2622

DSCF2622 posted by (C)はなはな



今歩いてきた根子岳はあの緑の山のてっぺんかなあ。


DSCF2630

DSCF2630 posted by (C)はなはな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月02日 08時01分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[長野・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

長男からの母の日プ… New! himekyonさん

処刑されたエリート… puffpuff828さん

4/26クマガイソウを… すわんのマーチさん

今日の散歩 やすじ2004さん

山日和なのに・・ ヒメスミレさん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.