4841997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/12
XML
カテゴリ:スポーツ
 今日の上天気
 紺碧の空 仰ぐ日輪…
 早慶戦は11月の頭とかですからこれも良いですが、今年の9月はとんでもない難行苦行です。
 市内あちこちで運動会があったようです。
 有馬中学と木本中学を覗いてきました。
 子供たちは元気で競技をしていましたが、父兄のほうはうんと後ろの日陰から出ようとしません。
 カメラやビデオを撮っている人も普段なら一番前に居るのに、日陰からズームで引っ張っています。
 まあ、中学校ですから熱意も落ちているのですけどね。

100912tunahiki

 こんな風にくっついて撮ろうなんてのは短時間だけ居て逃げ出せる私くらいのものです。
 日向に出て、じりじり焼け付いてくる太陽を浴びるのも気持ちよいのですが長い時間は駄目みたいです。
 なんと言っても私は一応高齢者ですからね。

 この綱引き…
 公式ルールには基づかないものです。
 しゃにむに引っ張る形ですが「ホルド」は号令でやっていました。
 でも、写真を見ても結果が分かるとおりでした。
 やっぱりでかいのは強いようです。

   本日更新しました      


   ↑↑よろしければ一日一回ポチッと押してください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/12 08:53:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.