4852357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/09/30
XML
カテゴリ:混在
新大関が生まれました・
 無事に土俵を務めて欲しいものです。
 何しろ、近年は大関の怪我が多いです。
 怪我の休場。出場、陥落、復帰できず…
 最近は大関からの陥落が多いです。
 おまけに横綱は休んでばかり…
 太り過ぎが問題になっていますが、どうなのでしょう?
 それに反して「小兵」が目立ちますね。
 大相撲の先行きが心配ですね。

 わけのわからない国際電話…
 私のスマホにも一本掛かっていました。
 +1 833  これって駄目なやつみたいですね。
 知らない間に着信していましたが放置しましたけどね。
 固定電話の方には何もかかってきませんねえ…
 最近は「はちみつ」もかかってこないし…

 100万円の給付金は予想通り詐欺が続出ですね。
 書簡の役所が調べに入ったようですだ、本当に調べが出来るのでしょうかね?
 何しろ、こんな田舎でも、申請を手助けする窓口を作ったくらいですからね。
 被害届が出ないと警察は動けないし…
 申請住所に人が居ないなんて一杯でしょうしねえ…
 この詐欺は最初から予想されたものですね。
 国がやることですから、ややこしすぎる反面、バカみたいに簡単な部分もありまりますからね。
 素人では家賃補助なんかももらえないでしょうしね。
 貸付も返ってないでしょうね。
 それでも、困った人を少し助けられたでしょうから…
 経済犯にあまいですが、すこし閉めないといけませんね。





人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/09/30 02:40:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.