396474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.04
XML
カテゴリ:にゃんこ
お母さ~ん、今年は何年?

えっ?!虎年?僕の年じゃないの?

・・・・・・・・・・。



僕の名前は[ しまじろう ]

8ヵ月です。

保健所で殺処分されそうになった所を ライフボートさんに助けてもらい、

yumi++母さんチの子供になりました。

そして、初めてのお正月。

でも、お正月といっても僕は寂しくお留守番。

特にご馳走が食べられる事もないし、オモチャで遊んでもらえないので、

2日間 食っちゃ寝をしていたら おデブになりました。

僕は普通の日の方が良いなぁ。

それと・・・今年は 虎年らしいけど、何で虎?

虎はネコ科だよ~。

ネコ年で良いじゃん!

おんなじシマシマなんだし・・・ダメなの?



yumi++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 16:51:01
コメント(6) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.