396683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.20
XML
カテゴリ:にゃんこ



2010-02-20 14:13:13




無事に避妊手術を終え、昨晩 ゆづ(き)さんが戻ってきました。

手術の痕が とっても痛々しいです。

エリザベスカラーを着けられた ゆづ(き)さんは、幅の感覚がイマイチつかめないらしく、

あっちへ行ってはコン! こっちへいってはコン! とぶつかり、しばらくフリーズ。

トイレに入っても エリザベスカラーが邪魔で Uターン出来なかったり、

お腹を舐めようとして座っても、ごろん とひっくり返ってしまったり・・・。

可哀相なんだけど、ちょっと笑えます。

でも、食い意地の張った ゆづ(き)さんが、お水も御飯も一切口にしないので、

ちょっと・・・いや、かなり心配です。

エリザベスカラーも出来る事なら外してあげたいんだけど、2週間は着けておかないと

いけないらしいし・・・・。

見ていて辛い飼い主さんが、可哀相だといって外したばっかりに、大変な事になった猫ちゃんも

昨日 病院に担ぎ込まれたらしいので、ここはグッと我慢です。

勿論、ゆづ(き)さんにもね・・・。

なんとか、御飯を食べてくれるようになると良いんだけどな・・・。



yumi++







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 14:44:21
コメント(8) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.