396040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.09
XML
カテゴリ:にゃんこ



今日のお昼休みのひとコマ・・・



2010-03-09 12:53:47




シマちゃん、いつもより更に膨らんでま~す!



普段からビックリしたり、ゆづ(き)さんとの遊び中に こうやって毛を逆立てている事は

よく有る事なのですが、今日は過去最大の尻尾かも?

まるで、あらいぐま(笑)

膨らんだ尻尾を ブンブン振ったり・・・。



目線の先はというと、ゆづ(き)さん・・・



2010-03-09 12:53:47




ゆづ(き)さんも尻尾が膨らんでます!



水を飲み終わって体勢を戻したシマちゃんと、2.5メートルほど離れた

寝床のゆづ(き)さんの目が合い・・・

お互いに そ~・・・・・・っと音も立てず 睨み合いながら近づいていきました。

でも、完全に近寄った所で睨み合い終了。

取っ組み合いにもならず、追いかけっこにもならず・・・。

な~んだ・・・という感じでした。

でも、少し経ったら また追いかけっこと取っ組み合いを始めてましたが・・・・・



1匹だけでは見られない、2匹飼う事で見られる面白い光景です。



yumi++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.09 15:12:26
コメント(4) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.