396061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.26
XML
カテゴリ:にゃんこ



2010-03-26 14:43:46




今日の昼休みのシマちゃんです。

私の膝の上でネムネム・・・・  

すっかり大きくなったシマちゃんには、私の膝では狭いんだけど・・・。

ちなみに、ゆづ(き)さんは私の膝の上には乗りません。

ゆづ(き)さんは旦那様の膝の上がお気に入りらしく、お弁当を食べている間 ずっと乗ってます。

やっぱり男の子は お母さん、女の子は お父さんが好きなんでしょうか?



人間の赤ちゃんのように、ぽ~ん ぽん・・・と背中を叩きながら、

私も幸せに包まれるひと時です(*^-^*)



yumi++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.26 15:04:58
コメント(2) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.