396024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.30
XML
カテゴリ:にゃんこ



2010-03-30 11:50:55




2匹揃って同じ格好・・・ まさしくシンクロ。



これはどういう事かと言いますと・・・

ニャンコ部屋は会社の2階に有ります。

そして、2匹で外を眺めていたところに 会社の前の道路を原チャリか何かが通ったので

目で追っているんです。

最初は前足側( 写真右側 )を向いていましたが、通り過ぎたので顔が反対向きに・・・。

人や自転車、バイクなどが通ると、じ~っと目で追ってしまうようです。

バイクやうるさい車の場合は、音が聞こえてくると 「 な、なに? 」という表情で

ビックリお目々、尻尾を下げてキョロキョロします。

その音の正体がわかれば何ともないんですけどね・・・。


2匹揃って同じ場所に居る事って なかなか無いので、貴重なツーショットかもしれません。



yumi++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.30 14:43:16
コメント(6) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.