396006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.06
XML
カテゴリ:にゃんこ



今日は ぽかぽか陽気・・・ やっと春らしい日が戻ってきました。

桜もやっと満開という感じです♪





さて、タイトルのシマちゃん劇場。



2010-04-06 10:49:13




昼休み、お弁当箱を片付けようと お弁当箱をどかしたら、お弁当包みの上にゴロンと占領。

しょうがないので対角線でシマちゃんを包んでみました。

すると、端に付いていた品質表示に齧りつきガジガジ、前足で引っ張り格闘。




2010-04-06 10:49:13




そのうち何かの物音にビックリして起き上がる。



2010-04-06 10:49:13




お弁当包みから出ようとしてもがいても、立てないので不機嫌顔に・・・・・

仕方無いので解いてあげました(笑)

で、やっと片付けられる・・・・・と思って、お弁当包みを半分に折った所で 

また乗られ・・・



2010-04-06 10:49:13




すっかりネムネムモード・・・。

返してもらえそうにないので、仕方なく貸したまま部屋を出た私なのでした。



yumi++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.06 15:09:37
コメント(2) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.