396036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.18
XML
カテゴリ:にゃんこ



2010-05-18 14:47:42




昼休みのシマちゃん。




暖かくなってきたからなのか、最近は私の膝の上にもあまり乗りません。

今日も お弁当を食べていて、ふと振り返ると このとおり・・・。

最初は目を閉じていましたが、近付いたら起きちゃいました。

暑いのかな? 

ゆづ(き)さんも最近は旦那様の膝の上に乗らず、床でだら~んと長くなって寝ていたり・・・。




シマちゃんは、机の上に寝転んだりする時には必ず身体の何処かが はみ出します。

はみ出した手を椅子の背もたれに乗せたり、上の写真のよう頭が落ちてたり・・・。

どう考えても寝にくいと思うんだけど。

それと、角に寝るのが好き。 角にキッチリ両手を揃えていたり・・・。

何故なのか全く意味不明ですが、いつもこんな感じです。

落ち着くんでしょうかねぇ?




yumi++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.18 15:25:31
コメント(4) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.