396028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.25
XML
カテゴリ:にゃんこ




2010-09-25 12:21:12






急に秋めいてきたせいか、ウチのニャンコ達の食欲も体重も徐々に増えつつあります。

そして、よく眠れるのかニャンコ部屋へ行くと、いつも眠た顔でドアまで

出迎えにきてくれます(笑)




お弁当の時間には、寒いのか?人恋しいのか?膝の上に・・・。

以前はシマちゃんの特等席だった私の膝の上も、いつからか ゆづさんも乗るように・・・

ウチの旦那様の膝の上では乗っているだけのようですが、

私の膝の上ではグルグル喉を鳴らします。

( ゴロゴロを通り越してグルグルって感じ )

おかげで私のお腹はグルグルが響き、お腹を壊した時のように気持ち悪いです(笑)




ちなみに、ゆづさんを触っていると、シマちゃんはヤキモチを焼いて邪魔しにきたり、

いじけて ふてくされます。

やっぱり男の子は お母さん子なんでしょうかねぇ?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.01 16:36:24
コメント(4) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.