396050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.13
XML
カテゴリ:にゃんこ




2010-10-14 15:02:09






ゆづさんに寝床を奪われ、窮屈なプラスチックカゴで寝ていたシマちゃんですが・・・

ようやく良い寝床用のカゴを見つけました**





2010-10-14 12:54:22






先日の 「 たじみ茶碗まつり 」 に行った時、

輸入家具フェアーもやっていて、そこで見つけました。

何処の国の物かは判りませんが、たぶん バリとかあっちの方(笑)

とってもシッカリした造りで雰囲気も良いし、シマちゃんでも余裕で入れる大きさなので、

どちらが入っても良さそう。

お値段も2000円也。

なかなか良いお買い物でした。

早速 帰宅途中で会社に寄り、ゆづさん用タオルを中に敷いて、

シマちゃん用タオルは元のシマちゃんの寝床へ・・・。

無事に使われているのかは判りませんが・・・。





2010-10-13 14:46:33






昨日のお昼休み、相変わらずシマちゃんの寝床に ゆづさんは陣取っていましたが、

お昼休みが終わる頃には新しいカゴに、写真のように ゆづさんが入ってました。

これで落ち着いてくれると良いけどな・・・。





「 たじみ茶碗まつり 」 では、シマちゃんを譲渡していただいた " ライフボート " さんが

触れ合い譲渡会を出張でされていました。

が、大きめのケージに入っていた猫さんたち、子供達に猫じゃらしで突っつかれるわ、

ペシペシ叩かれるわ・・・で可哀相でした。

遊ぶ気がある猫さんなら良いけれど、寝ている猫さんはいい迷惑。

不思議な事に、その子供達の親がまわりに居なかった。

なんだか、ん~・・・な気分で帰ってきました。






今回初めて行った陶器市でしたが、疲れたものの とっても楽しめました。

全部のお買い物も1万円以下で収まり、なかなか良いお買い物が出来たと思います。

また、是非 行ってみたいです**








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.14 15:05:31
コメント(8) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.