396005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.19
XML
カテゴリ:にゃんこ




新しくカゴを購入し、にゃんこ達の寝床問題は解決? と思っていたのですが、

あれからシマちゃんが 新・旧どちらかのカゴに入っているのを

見たことがありません。

そして、シマちゃんの元の寝床には ゆづさんが入っていることが多いです。

シマちゃんは新しいカゴが お気に召さないのでしょうか? 

それとも、ゆづさんの隣りで寝るのが嫌なのでしょうか?

たまたま目にしないだけなのかな???




そして、新しいカゴを購入したので

部屋の片隅に移動した臨時のプラスチックカゴ・・・

気付くと シマちゃんは ココに入っています。





2010-10-19 12:59:14






お、おかしすぎる・・・。

毛が はみ出てますけどっ!

お弁当を食べていて、振り返るとこんな感じです・・・。

頑張って寝返りなんかもします。

カゴが横向きの時には、なんだかお風呂に入ってる人の様にも見える。



意外とシマちゃんは このフィット感が良いのでしょうか?

飼い主としては、苦しそうに見えるし複雑なのですけど・・・。



というわけで 昨日、プラスチックカゴは完全に撤去。

おもしろシマちゃんが見られるのも楽しいですが、

やはり快適に寝て欲しいので・・・。




これでちゃんとカゴに入って寝てくれると良いですけどね・・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.19 16:10:30
コメント(4) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.