397150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.07
XML
カテゴリ:お弁当




(文)2011/1/7  お弁当





* 豚肉とタマネギのマヨ生姜焼き

* きんぴらゴボウ

* サツマイモのレモン煮

* ネギ入りダシ巻き卵

* ブロッコリーの辛し和え





今日は30分寝坊しました~(汗)

目覚ましをセットし忘れ・・・

間に合ったので良かったですけどね。。。 焦りました。









そういえば、今日は七草ですね。

皆さんは七草粥は食べられましたか?

私は昨日の夕方 スーパーへ行ったのに、見事に買い忘れて帰ってきました。

いつも、買い物リストを片手に買い物をしてくるのですが、

1つ1つ商品を探しているうちに すっかり頭から消え・・・

今朝 気付きました(笑)

あ、七草セットはスーパーで嫌でも目に付くから忘れないだろうと思い、

リストに書いておかなかったのです。



今日 また買い物に行こうか辞めようか・・・

冬至の時にもカボチャと柚子を忘れたしなぁ。

歳????








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.04 14:12:41
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.