395909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.11
XML
カテゴリ:くらし




(文)nanaちゃんハンコ






お友達のnana☆nanaちゃんに年賀状を出したら、

なんと nanaちゃんからのお年賀は こんな形に!

もう、嬉しくって ウルウル・・・





最近 消しゴムハンコ作りにハマッテいるnanaちゃん。

猫好きな私の為に、ニャンコのハンコを作ってくれました*

ちゃんと木製の持ち手付き~。

まるで売り物のようです!

ラッピングも可愛い~**






nanaちゃんハンコ ラッピング





そして、袋の口を止めたマスキングテープまでニャンコ!

猫好きさんのハートをワシヅカミ!です。

しかも、良く見ると シマちゃんと ゆづさんの柄!

偶然とはいえ凄い~!!




nanaちゃん、とっても素敵なお年賀を有り難うございました~*

大切に使わせていただきますっ!




※ 1つ前の日記に、今日のお弁当を載せています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.11 16:56:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.