395924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.10
XML




(文)レーズン酵母 カレンズカンパーニュ






進歩したかなぁ?  昨日 焼いたカンパーニュ。

今回はカレンズ入り。

( 使用粉 リスドォル、全粒粉、ライ麦粉、

         自家製ヨーグルトミックス酵母<レーズン>の元種。オーバーナイト )




一応、焼く度にちょっとずつ温度を変えたり時間を変えたりしてるんですが・・・。

最高250度までしか上がらない14年前のオーブンでは、

ここまでが限界???

ま、酵母の状態によっても出来上がりは変わるんだけど・・・。

なんとかクープは開いてくれてるし、美味しく食べられたから合格かな???





やっぱりフィリングは多めがいい♪

かなり、ずっしり・・・とはしますけどね(笑)



とりあえず、また頑張りまっす!





※ 1つ前の日記に、今日のお弁当をアップしています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.11 15:10:53
コメント(0) | コメントを書く
[パン <自家製酵母>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.