395925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.19
XML
カテゴリ:つぶやき




私の住んでいる地域は、地理的に言えば東日本に属しますが、

電力に関して言えば西日本に入ります。

なので、残念ながら私の住む地域では節電をしても、

困っている方々に直接電力でお役に立つ事が出来ません。

節電して浮いたお金を募金することしか・・・。

普通に生活が出来る以上、仕事が有る以上、経済を回していく事しか出来ないのです。

本当に、もどかしい気持ちでいっぱいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.19 13:45:36
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.