396070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.25
XML
カテゴリ:にゃんこ




2011-04-25 15:59:36






ずいぶん写真がブレておりますが・・・。

ここ2ヶ月くらいだろうか。 シマちゃんがドア開けをマスター。

以前は、新しい水を用意する為に部屋を出て行った旦那サマを

ドアの前でジ~っと待っていたのに、最近ではドアノブをガチャガチャするように・・・。

器用に左前足はドアの軸部分に掛け、右前足でノブを下げます。

↑の写真でわかるかな?

でも、開いた瞬間に自分でよろけてドアに前足が着き、また閉まってしまったり、

ビックリして逃げたり・・・。






ドア開け シマちゃん






最近は私と旦那サマが部屋に居ても、外に出ようとします。

で、出たのは良いけれど見たことがない場所なので、( 出ると部品倉庫になってます )

びびって隙間に隠れこんで出てこなかったり・・・。

昨日も朝、脱走したらしい。 これで3度目。

隙間に入り込んだのは良いが自力で出られなくなったようで、

30分くらいかかって救出したそうな。

いったい何がしたいの? シマちゃん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.25 16:34:55
コメント(4) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.