396049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.29
XML
カテゴリ:にゃんこ




2011-05-29 15:43:53






数日前のシマちゃん。

お弁当を食べている私の膝の上に乗っていたシマちゃんですが、

途中で旦那サマの膝の上に移動。

いつものお弁当入れバックや膝の上に乗ると、直ぐに眠たいモードスイッチが入るらしい。

この眠た顔(笑)

そりゃあ、私の狭い膝の上より、旦那サマの膝の上の方が寝心地は良いと思う。

シマちゃん、これからもそうして下さい。

5キロは重いですから(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.30 12:14:26
コメント(6) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.