396233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.16
XML
カテゴリ:お弁当




2011-07-16 14:20:34





* 豆腐チキンナゲット

* 鶏の竜田揚げ
 
* ピーマンのナンプラー炒めオカカまぶし

* サツマイモのレモン煮

* ネギ入りダシ巻き卵

* 十六ササゲのゴマ和え











最近、作る気力がありません。

「 今日は豚肉だったから、明日は鶏肉・・・ 」 と、

メインのお肉の種類だけを決めて冷凍庫から冷蔵室に移し、就寝。

それをどう調理するかは朝になって考えています。




そして今週最後のお弁当は、ストック寄せ集め。

豆腐チキンナゲットのストックが足りず、下味を付けて冷凍してあった鶏肉を竜田揚げに。

卵焼きも加わり鶏フェアー(笑)

いつもより、たんぱく質多目のお弁当となりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.16 14:26:15
コメント(2) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.