396045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.17
XML
カテゴリ:にゃんこ




20110716123921の加工後.jpg






1人で買い物くらい!

と、思っているかは判りませんが(笑)、昨日のシマちゃんです。




コレ、私達夫婦がバックの持ち手をシマちゃんの前足に通した訳では有りません。

シマちゃんが自分で通しました。

毎日、行動が意味不明です。




昨日の夕方には、頭にビニール袋を被ったまま、

( よくスーパーに置いてある、ロール状のカサカサした袋 )オモチャを追いかけてました。

端から見ると動物虐待と思われそうですが、本人?は袋を取ろうともせず、

どう見ても楽しんでいるようでした。

それを見ている私達も楽しかったですけどね(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.19 14:03:01
コメント(5) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.