395878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.31
XML




ブルーベリー






我が家のベランダのブルーベリー、無事に今年の収穫が終わりました。

正確にはあと一粒、樹に着いたままですが(笑)

なかなか熟さないので一先ず終了!

( 収穫しては冷凍していたので、カチコチ画像でスミマセン )

なんと、317粒で427グラムも穫れました~。

わざわざ数えるな?

昨年は40粒ほどだったので、凄い進歩!

しかも一本だけなのに・・・よく頑張ってくれました。有り難や。

では、念願の自家製ブルーベリーでジャム作りに取り掛かります! ( ´艸`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.01 16:14:03
コメント(10) | コメントを書く
[お花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.