396002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.17
XML
カテゴリ:にゃんこ




ゆづさんのハート柄





少し前の ゆづさんです。

変な格好が面白くて写真を撮ってみたのですが、

画像を見て初めて気がついた。

向かって左下の、ゆづさんの右後ろ足にハート柄*

立っていると逆さになるので、今まで全く気にも留めず・・・

ちょっと嬉しい発見でした。

ちなみに、左後ろ足の方も少しハートに見えますが、

残念ながら綺麗なハート柄では有りません。









ところで、ゆづさんが居るのは壁とロッカーの間(笑)

ブラッシングや撫で撫でをしてもらう時にはいつも、ここに入って行きます。

ゆづさんを触っていると必ず、シマちゃんがヤキモチを焼いて邪魔しに来るので、

ゆづさんなりの防御策と考えられます(笑)

でも、ブラッシングや撫で撫でをする私達は、とっても大変です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.17 15:56:29
コメント(10) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.