186632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blancaの自由心~感じたままに~

blancaの自由心~感じたままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.27
XML
カテゴリ:韓ドラ・韓国映画
楽天ブックスで、「Shall We Dance?」の特別鑑賞券が当たったんです。
応募したのも忘れてたので、ビックリ。楽天さんありがとうございます。

もうラストウイークということだったので、慌てて友人と観て来ました。



待ち合わせ場所に、クォン・サンウとハ・ジウォンの大きなポスターが!
友人が来るまでしばし眺めいっちゃいました。とっても可愛いんですもの。

恋する神父

ザ・ダイヤモンド主催の「恋する神父」試写会があるそうです。

詳しくはこちら↓
ザ・ダイヤモンドのサイト
応募は6月10日まで。


「Shall We Dance?」リメイクなので、つい、オリジナルと重ね合わせてみちゃいましたが、結構楽しめましたよ。
ただ、観客が少なかったせいか、あまり笑い声が聞こえなくて、
笑うときに気を遣っちゃったけど。

渡辺えり子がやった役の人が、思いっきり渡辺えり子だったのが面白かった。
(観てない人は、なんのこっちゃですね)

リチャード・ギアが情けないおじさん演じてるのが新鮮。
でも、最後のほうで、ドレスアップして一輪のバラを持って
エスカレーターを上ってくるところなんて、そりゃもう素敵でした。
リチャード・ギアが小泉首相に似てるなんて絶対無い!!!と思ったシーンでしたねぇ。
でも、アメリカ版の甘さはちょっと好みじゃなかったかな。
夫婦でも、それぞれの楽しみを持ったり、秘密を持ったっていいじゃん!と思ったのは私だけかしら。
奥さんに、涙ぐみながら謝らなくたっていいじゃない!
でも、友人はあんなダンナだったらなあといたく感激した様子でした。
あれはリチャード・ギアだからいいんでしょう?
うちのダンナでも、おたくのダンナでも想像できないって!

リチャード・ギアは「CICAGO」の悪徳弁護士の役が一番好きです。
「CICAGO」は大大大好きな映画なのです。
帰宅してからサントラをかけて、また浸ってしまいました。


それからね、「マラソン」の前売り買ってきました!!!!
チョウォンの描いたシマウマのイラスト入りハンドタオルが欲しかったから。
なのに、販売のお兄さんがチケットしか渡してくれなかったから
「ハンドタオルは?」と催促してしまいました。
7月2日公開。楽しみ~

チラシも「マラソン」「恋する神父」ともたくさん貰ってきちゃった。
これから布教活動に使用します。

一体今日の日記はなんだ?ごちゃまぜですねえ。
まあ、いつも私の頭の中ってこんなもんです。失礼しました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.27 22:47:57
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

仁川空港のある島に… エルマチャイ13。さん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
映画とドラマで韓国… happyベアーさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.