1153555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 28, 2008
XML
カテゴリ:頂き物
IMG_2118.jpg
先週末、同じ日に届いた箱。こっちの郵便局の人も慣れてきたもので、「日本からだよ~サイン頂戴ね~」と(笑)。

IMG_2119.jpg
これはokazさんから。おにぎりせんべいは美味しく頂いております。カップラーメンはカレー味と聞いた妻が没収(笑)。今日彼女の胃袋の中へと消えてしまいました。チロルチョコは初めて食べました。

妻がイチゴミルク餅のを食べて一言「日本人って面白い事をチョコレートにするのね。。。って、これチョコレートじゃないと思うんだけど」

はいはい。。Twizzlersを作っている国の人が言う事じゃありませんから。。。

そして箱を開けて大笑いしたのが「星飛馬チョコ」。爆笑した理由を妻に聞かれたんですが。。。説明出来ませんって(苦笑)。

okazさん、ありがとうございます。




IMG_2123.jpg
そしてこれはwood_kirakuyaさんから。箱を開けて一番最初に目に付いたのが「ぼんち揚げ」。 「おぉ、これがうわさの~!」と喜んで取り出したら。。。。もう次から次へと出てくるお宝の数々(笑)。相変わらず豪華過ぎ!もう子供みたいに喜んでました。

得にベビースターの乾麺とか、おせんべいの数々とか(笑)。(あ、ボンチ揚げは小さい袋を一瞬で空にしました。えぇ、とぉ~っても美味しかったです。残りは少しずつ頂きます)こういう駄菓子はこっちでは絶対に手に入らない(帆立たらとか)ので本当にありがたいです。

IMG_2124.jpg
そしてその箱の奥にあったのが、コチラで紹介されていた紅木。本当にありがとうございます。ワンドを作る事しか出来無い輩にこんな良いもん送ってもらって(笑)。これはフランクとシェアします。二人でどんな木目が出てくるのだろう。。とニヤニヤしながら切り出すのが楽しみです。

あともう一つ、きれいなラピス石を頂いたのですが、妻が没収してしまった為に写真はありません。(妻とラピスは縁があるようで。。(苦笑))。彼女はとても喜んでいました。以前頂いた多くの石も彼女の宝物になってます。

wood_kirakuyaさん、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2008 09:03:29 AM
コメント(10) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.