1153467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2008
XML
カテゴリ:レイキ
今日二度目です。

一度目:魔女の朝
三度目:okazさん、おめでとうございます。

okazさんの遠隔三十人目として調律(アチューンメント)をやってもらいました。

終わった時点でokazさんに送った感想です:
_____________

今回の調律にテーマがあるとすれば

「静寂」「完全なる停止」「無」です。

波動が止まった。

そういう感じでした。

では観えた事を。

まず大きな輪の周りに十人程内側を向いて座っています。自分の正反対の方向に okazさんがいて、手を伸ばせば届くような距離にも感じました。ところが始まっ た。。と思った瞬間に輪の真ん中から黒い点が出現、あっというまに広がり、皆を押し広げていきます。

暫くした頃、外に居る私はその黒い球体?に押しつぶされ死んでしまいます。すると中に私が一人残ります。その私は色々な音色を奏でているのですが、共鳴するモノがなく、少しずつ静かになっていきます。(五分経過)

そこまで胡坐をかいていたのですが、正座して。。と聞こえたので正座に変えます。

すると私。。というモノはあるのですが、私という音色は殆ど消えてなくなります。ここで(後十分で完全に無になる)と「知り」そのままに。

少しずつ静けさが増していき、すっぱりと全てが停止した時点で終わりました。

今、とても静かです。

無駄が無くなる感じに近いと思います。
_____________



そしてこれがokazさんから頂いた感想:
_____________

私からの感想をお伝えします。
Tedさんと自分が向き合い、互いの翼を拡げて
いる様子。その後、光の矢が四方八方からTedさんに
向かって飛んで来ます。
そして突然周囲が一気に引いた視点へと変わり、
Tedさんの翼だけがとんでもなく大きくなっていくのが
観えました。

感じたもの・・・過去の事象への回帰と清算
BGMはUA、もちろんTedさんだからこそです。^^;
自分も一瞬消えました。
恐らく、恐怖や不安などの一瞬の痛みが生じたかと
感じました。しかし一番イメージとして観えたものが
「フラット」
なんでもない、モノがあるわけでもなく、平坦という
感覚です。痛みの後のこのフラットな感覚が「無」
と通じる感じでした。

_____________

色々と表面的に差はありますが、通じている所もあるのが面白いと感じます。

今でもかなり静かな中に居ます。でもこれもまた情報の展開/解凍の前触れ。。という感じです。これから先、どこまで行けるのか。。

とても楽しみなのです。

okazさん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 02:46:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.