1153435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2008
XML
カテゴリ:レイキ
数日前ですが、ヒロ流さんがレイキ調律を受けてから二十一日のセルフヒーリング期間を達成しました。

セルフヒーリングとは言ってもただ毎日合掌して静かにしてもらっただけなんですけどね(笑)。個人的には合掌はレイキの基本中の基本だと思っているので最初の二十一日間はそれが一番大切だと考えてます。

ですからヒーリング期間中には手を患部に当てるなんて事も指示してませんでしたので最終日にこんな事があり、読んでてこちらも笑ったり。。。

それにしても必要な学びというのは必ず与えられるんだなぁ。。と。

本当に御当人に必要なタイミングで必要な学びが個人に見合った状況でドンドン下ろされていく過程を目の当たりにして、このレイキという「何か」の適当さには何時も感嘆させられます。

ちゃーんと、エネルギーの感じ方、自らの精神的ヒーリング、思考の癖(サングラスとも言う(笑))、ガイドとの出会い、情報の受け取り方、ETC、が色々な経験から得られるように準備されてるんですから凄いもんです。


そしてこの期間中、ヒーリングをしている人がドンドン脱皮し、進化していく過程を同時に歩ませてもらう。。。これほどありがたい事はありません。

そしてとても楽しいです。


ヒロ流さんにはヒーリング期間後、「限定/ルールを全て無視してレイキで遊んでください」と伝えました。無論、レイキのお約束的な決まり事すらも。。です。術的な事も我を入れても結構、やりたいように、好きなように遊ぶ事。


。。。やるな!って言っても何れやる事が眼に観えてるんでこっちから先手打って薦めちゃいました(笑)。



ま、痛い思いはするだろうけど、死ぬ事はありませんからね。(その為のサポート体制は出来てるし。。)

遊ばないと解らない事もあるんですな、この世界は。(こういう爆発オチとかね。。(笑))

それに今存分に遊んでもらったほうが何かと楽なんです。。こっちとしても。



と言う事で、ヒロ流さん、おめでとうございます。


そして十分にレイキを楽しんでください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2008 09:12:11 AM
コメント(4) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.