1153548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2008
XML
カテゴリ:頂き物
IMG_2299.jpg
スケレタル/エッチド水晶のフリーフォームビーズ

IMG_2301.jpg
ヒマラヤ水晶のポイントとビーズのラッピング

IMG_2297.jpg
メタモーフォシスクリスタル(ピンク)

IMG_2298.jpg
マッコウクジラの歯

IMG_2302.jpg
ドラゴンズブラッドジャスパーのビーズ。

IMG_2303.jpg
ケセラストーンのビーズ



全てSoul Essenceのクライエントさんからの贈り物です。メタモーフォシスは妻用に。。との事で、彼女は大変喜んでました。

ドラゴンズブラッドジャスパーは私が以前使ったものよりもかなりハイグレード。緑と赤がしっかりと入っている素晴らしい石です。ケセラストーンは???だったのですが、調べてみたら今年のツーソンでメロディー氏が紹介した石らしいです。結構面白いエネルギーなんですが、これも妻用のブレスに変わるでしょう。

どーもありがとうございました。





それから明日、コイツをつかって作ったペンダントヘッド(妻用のと同じ)をこのブログで売りに出そうと思ってます。

現物の写真は明日のブログで。(日光で写真を撮りたいので)

$70(原価+10%程度)+送料って事で。

興味ある人いるかなぁ。。


一つしか無いんで欲しい人が多ければ抽選って事になるんですが、良いですかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2008 11:48:21 AM
コメント(2) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.