1153434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2008
XML
カテゴリ:レイキ
~業務連絡~

昨日の日記でPink Lazurineのペンダントヘッド購入に応募した人はコチラから五回戦分のジャンケンを送ってください。

勝利された方に入金方法などをお知らせします。

~業務連絡~



レイキウェブ BBSを管理させて頂く事になりました。とりあえず私はBBS管理をするだけです。(BBSの原因を作った遊びは開催しますが(笑))

BBS発案者/裏方/鞭使いは0kazさんです(笑)。数ヶ月前にセットアップしてくれたんですが、どーも私自身が動く気になれず、いままで放置されていました。

一応BBS発案の元となった第一回レイキウェブを開催したいと思いますので興味のある方はBBSを覗いてみて下さい。

BBSは遊び心がある方達が自由に交流できる場所。。と言うのが目的なのかも知れません。。。使う人がいれば面白くなるでしょう。

そして使う人が居なければそれでも良し。

ま、とりあえずご報告を。。と言う事で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2008 12:13:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.