1153772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2008
XML
カテゴリ:アニメ
。。。ニコニコ動画とかみてると、私が引き込まれやすい世界がありすぎてホント。。日本にいなくてよかったなぁ。。と思う訳です。

いやだってさ、日本にいたら絶対に今頃アイドルマスターに嵌って全力でバンナムに見返りの無い投資行為を続けてるし(断言)。だいたいL4Uになってからのコスチュームラインアップが卑怯すぎる。

くっそ~。。。かわいすぎるぞ、2.5次元!(笑) 

まぁ今はただ動画サイトで見るだけで満足なんですが。


同人誌とかも個人的には退かれて惹かれて当たり前の世界だし。エロゲー三昧に走ってる可能性もあるわけで。

まぁ、コッチでもPC環境はそろってるからエロゲーはやろうと思えば出来るけど。わざわざ日本から取り寄せよう。。。なんて思わせるゲームも無いし。



あ、そうそう、PC環境って言葉で思い出した。。。

ちょっと古いニュースですが。。コレ知ってます?

英語版だけだけど、結構ハイスペック(らしい)3Dソフトがタダだそうで。販売当時は十万ってソフトとかなんとか。。

一応全部DLしたんですが。。。マニュアルだけで70MB。この手のソフトなら当たり前なのかな。

起動したのですが結構面白そうです。物理演算とかアニメーションとかあるみたいだし。

今Tutorialで基本操作やってます。

興味ある方はDLしたら面白いと思います。。。。。マニュアル読むだけで英語の勉強にもなると思いますよ(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2008 12:15:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.