1153561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2008
XML
カテゴリ:頂き物
IMG_2476.jpg
沢山の食べ物!十年ぶりの久しぶりの麦茶に感動しております。(以前にも麦茶を送っていただいた可能性があるのですが。。。稀なもので舞い上がっております(笑))

。。。。今「柿の種」食べてます。。。美味しい~!!



IMG_2477.jpg
タイガーアイ、フローライト、コランダム、スティブナイト(イン マトリクス)

フローライトとコランダム(個人的には誰がなんと言おうとルビー(笑))のエネルギーの差が面白いのです(笑)。




IMG_2478.jpg
つい最近、秘蔵のガーネットをギフトとして手放したばかり。。そしたら、こんな感じで還ってきました(笑)。日本産のレインボーガーネット。希少です。凄い良いエネルギーです。
ガーネット大好き人間としては笑みが止まりません。




IMG_2486.jpg
癒玉のストラップ。これはコチラの誰かにプレゼントしようと思ってます。

とても必要としている方がいますので。

この癒玉の「癒しの可能性」は壮大ですから。





IMG_2488.jpg
そして、ニヤニヤしながら読ませて頂いた本。

うん。アメリカンジョーク並みに、そしてそれ以上にすばらしい物語ばかりでした。こういうのって大好きです。


0kazさん、どーもありがとうございました。










IMG_2481.jpg
最後のコレは。。

持ち主が現れるまで私が「お預かり」する事になった縄文杉のおじーさん。

静かで深く、暖かい存在です。

誰の元へ旅立つのか。。。教えてもらうまで待つ事になるでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2008 01:33:02 PM
コメント(8) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.