1153527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2010
XML
カテゴリ:頂き物

清瀬.さんから頂きました。目の開いている、そしてしっかりと観ている天使さんは、それでもまだ少し躊躇してる様子が伺えます(笑)。椅子を支えに、そしてその後ろにちょっと隠れて居るのもそれが感じられて、私的にはその「蕾」のような感じが素晴らしいと思います。

私の脳内設定ではこの子の本質は「やんちゃ」で「いたずらっ子」。。。この子が屈託なく笑い、飛び跳ね、そして喜びを存分に表現出来る日も愉しみにしています。



そしてこの小さな竜は私の好み。実は白い竜とはもう二十年以上も付き合いがあり、この絵のモノとじつはソックリなのです。ですからとても喜んでます。

頂いたキャブは、陰陽っぽくて何に使おうかなぁ。。と考え中。先日コレにぴったりな留め金を偶然みたので購入してみようと思ってます。




それからこれは自在人さんから。
鉱物の数々、そしてお菓子など。麦茶はこの時期とてもありがたいので思いっきりたのしませてもらいます(笑)。


それからぁ~~~

コレ↑。

アレンジコラボ用に創って頂いた「種」の数々。

真ん中の月は繊細~。う~ん。。。これは扱い注意。まぁなんとかなるでしょう(笑)。

祝符と組み合わせて、何かを作ろうとおもってます。今少しずつ材料を集めている途中なのでお楽しみに~!




コレ以外にも送って頂いたものはあるんですが、一つは秘密。もう一つは現在削って磨いている途中。磨いているのは明日か明後日にでも紹介。。できるかな(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2010 12:02:54 PM
コメント(6) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.