1153546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2010
XML
カテゴリ:頂き物


石鹸とふりかけ。両方共に使うのが愉しみです!




コチラの日記で紹介されていた南部風鈴

ふくろうなんですねぇ~。



さっそく軒下に下げました。ちり~ん。。という音が澄んでいてとても気持ちイイのです。




ラベルカードの数々。印刷されると印象もまったく違います。個人的には右上のペガコーンが一番好きです。(創造の樹もイメージ通りで素晴らしいですけどね)。




そして~~~!!




ユニコーンの角ワンド!

(上が私ので下が妻の)





>ワンドは開封時の取り扱いに要注意でお願いいたします^^;
>正直、爪楊枝よりもひ弱ですから(笑)



というメールを頂いてましたが。。。 そんな表現じゃ追いつかない程繊細です。


コレ↓を見て!!!

。。。。わかります? 下に一緒に写ってるワイヤー、太さが0.175mmの極細モノなんです。

多分このワンドの先端、直径が0.5mm以下です。





それなのに!!!!

というか

それ故に!!!!



ものすっご~っくイロイロな事を感じる事が出きます。

そして。。。


解る人は解る。

。。。コレ、「繋がっている」時を写したのですが。。。

このワンド、一度何かと「繋がる」とガッチリそれを「引込み」ます。

正直このワンドを使って何かに「繋がる」感じは大東流で師と繋がる感じに酷似しています。いや、師という器を通じて宇宙と繋がっている時、「大いなる静寂」と一心同体になっている時と同じ!


もう感激モノです。



_今_だからこのワンドを堪能できるんですよねぇ。。



自在人さん、ありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2010 08:06:57 AM
コメント(8) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.