1158151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2010
XML
カテゴリ:不思議





初期の頃に組んだ私用祝符。

今でも使ってます。


それから

祝符グッズを提供中。


ストア形式ですが、利益目当てではありません。
まぁ10%のロイヤリティは入るらしいですけど(笑)。


そんなの払いたくねぇ!という人は公表している祝符を使えばこのサイトで創れます。


Machine Magicのキーホルダーを創ったら車とか使う人にはいいんじゃない?」という妻の言葉がキッカケ。

後はテキトーに(笑)。

どーせなので、公表してないサイトオリジナルの祝符でも気が向いたらイロイロとアップしていきます。



個人的にはコレなんかオススメ。昨日のPurificationとイロイロと公表した祝符にすこしばかり手を加えて、公表してない祝符も入れてみたてんこ盛りのカップ。

カップのスタイル/サイズも選べるので欲しい人はどーぞ。



このサイト、以前使った時は日本語対応になってなかったけど、今回は結構使い易くなってたので、なにかオリジナルグッズとか作りたい人(シャツとかね)は試してみては?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2010 05:21:15 AM
コメント(8) | コメントを書く
[不思議] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.