1153529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2010
XML
カテゴリ:頂き物
いや。。もしかしたらそれ以上。。。




。。。と言う事でLacrimaeさんのお陰で楽しむ事が出来た『たこやき』。 私も始めて作りました。

だって_今日_までたこ焼き機とか持ってなかったもの(笑)。


しかし。。。

妻の『初めてのたこやき』は『おいしい~~~!!』という言葉とともに、あっというまに無くなりました。

。。。。キミはたこが嫌いじゃぁなかったっけ?

『コレなら幾つでも食べられる!!』と断言(笑)。



。。。。美味しくて美味しくて。。。。私自身もこの_感動_をどう表現していいのやら。。。

。。。泣きながら食べました(笑)。





その他にも

福禄寿』!!





_全て_Lacrimaeさんのお陰で、とても楽しい食事をする事が出来ました。

妻もとても喜びました。


。。。ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2010 10:50:27 AM
コメント(6) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.