1153842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 4, 2010
XML
カテゴリ:魔女

Bach BWV 810 English Suite No. 5 in E minor


Debussy - clair de lune

20分前に運び込まれたピアノで、ウォームアップ無しの一発撮り。というか、この二つがウォームアップ。妻に伝えずに撮りました(笑)。

結構良い音が出てるので、お楽しみ下さい。




今週末に行われる盲導犬育成NPO寄付コンサートの為のピアノチェック。ピアノはヤマハC-7

大手のスーパーマーケットがスポンサーで、妻の教会がステージ提供。寄付を受け取る事となるNPOがメディア宣伝と全てトントン拍子に整ったモノ。ヤマハのご好意でコンサート5日前からピアノを運び込む事が出来て、コレからコンサートまで妻はココでピアノと語り合う事になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2010 07:44:55 AM
コメント(10) | コメントを書く
[魔女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.