1153540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2010
XML
カテゴリ:頂き物

どっさり。。まさにAbundance。



下のほうにみえる「縁起物」の中には

こ~んな素晴らしいのが入ってました。





コレを箱から取り出した時の私のリアクションは。。。Priceless(笑)。







で、箱の一番上に入ってたのが↑コレ。 なんかスゴそう~~と思って取り出してみたら。。やはり凄かった。




しかし、コレ、初めて見る形の着物。。。って。。。kimono?



しばらく????のあと、さっそく偉大なるGoogle先生に助けを求める。
どうやら「二部式」という着物で、女性用であるらしい。

もう少し時間をかけて探してみると、着方の動画を発見。

助かったァ(笑)。






と言う事で。。。

妻に着てもらった。


色が美しいなぁ。。。こういう落ち着いた感じのはコッチじゃ見つからない。

彼女は今日一日コレを着てましたが、普段の生活の中でこういうのがあると雰囲気が変わります。私も作務衣を買おうと思いました。



Lacrimaeさん、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2010 06:52:21 AM
コメント(2) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.