1153551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2011
XML
カテゴリ:頂き物
Picture 011
白猫さんから頂きました。もう一袋あったのですが、写真を撮る前に食べ終わりました(笑)。とても美味しかったです。で、この二袋も少しずつ楽しみながら頂こうと思ってます。



Picture 013
御喜楽使さんから。椎茸。コチラでは中国産しか手に入らないので、繊細な味に感動。何に使おうかなぁ~と色々と思案中。椎茸ご飯とか。。。うん。最初はそれでいこうかな。

Picture 014
コレは以前購入した「賢者の種」。実は大東流の師の元へ「御使いの玉」代理として使われていたのですが、代理役が終わって今回師の所から戻ってきました。面白い事があったのでコレについては後日。




Picture 016
Picture 017
Lacrimaeさんから。
何時も、ホントにありがとうございます。食べ物は頂いてとても嬉しいです!そして写経キット。。去年12月頃かな。。あぁ、そういえば写経ってもう20年以上やってないなぁ。。なんてふと思ったんですが。。。それがこういう形で現れるとは。久しぶりになりますが、楽しくやろうと思います。(手書きの字は私でも読めない程汚いので公開はしませんよ~(笑))。


ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2011 12:49:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.