1153545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2011
XML
カテゴリ:頂き物
IMG_6963
ゆばも、ブルーベリーそうめんも。。全部美味しそうで、食べるのが楽しみです!

ただ、「漢字メイト」、私にはかなりハードルが高過ぎます(苦笑)。二十年以上日本語書いて無い(タイプ・変換はしてますが)ので漢字パズルを見ただけで目がクラクラ。。。でも知らない熟語とかも載ってるのでパラパラ~と眺めるには良いかも。

まぁ気分的にはアフリカのサバンナで_ココが重要_安全なクーラー完備の装甲車内で、更に、めっちゃ遠くから_ライオンの食事風景を双眼鏡で眺めているような。 

…そういう楽しみかたですが。


IMG_6973
この日のブレスの従姉妹?紅木にカーネリアン?とクローライト入りクォーツをセンターに繊細なゴールドルチル。とても穏やかなブレスです。


IMG_6972
多分銀のペンダントトップと組み合わせて何かできそうな黒真珠。。


IMG_6966
そしてマザーオブパールのでっかいペンダント。


無事、コチラに届きました。 

aurorAさん
ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2011 12:51:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.