1153550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2011
XML
カテゴリ:頂き物
IMG_7180
イギリスから帰国された方からのギフト。ちょっと前に届いていたのですが、紹介が遅れました。

ケルティックの縄模様はものすごく「何か」を感じます。もう少し会話をしてみないとわかりませんが、何処かへ繋がっている感じです。

そしてハガキの「アフィントンの白馬」は私の大好きなテリープラチェット氏の「魔女ティファニー」シリーズで重要な位置づけがされているので、行ったことすら無いのに感慨深いのです。あぁ、本当にこういう場所があるんだぁ。。と。(アニメの聖地巡礼に通じる心理?(笑))

とても嬉しい贈り物です。ありがとうございます!



そしてaurorAさんから。

IMG_7179
ごつい!(笑)。
龍の彫り物にブルータイガー、金ルチルクォーツとの組み合わせ。妻に見せたら「あぁ、これは貴方だねぇ」と。

そして妻には
IMG_7183
こうしてみると。。象牙っぽくも見えますね。

木ですが、なんだろ?Nandinaと紹介されていたモノかな?

個人的に「観て」_今_の妻にとっても必要なモノなので本当にありがたいです。

IMG_7177
そしてドッサリと年末年始仕様の食材+α。ここに写っているモノの他にも年始に楽しませてもらうモノも含まれてました。あと冬のランニングに丁度よさそうなモノまで。

心からありがとうございます。




。。。。。。。それからフラットな女の子の冒険では多くの方に助けて頂きました。彼女はまだ旅の途中ですが、aurorAさんを通じてコチラへ戻ってきた彼女の冒険談とお土産は今日、彼女の自宅へ発送しました。クリスマスに間に合うように届く予定です。

本当にありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2011 11:30:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.