1153447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2011
XML
カテゴリ:レイキ
現地時間12月27日8:00AM

Maggie Baumgartner

次の冒険へ


_______


電話で聴いて、直ぐ「観」たらもう何も残ってない。

師の家に行ったけど、アレだけの存在が一切ない。何も残ってない。

歪みや淀みも無い。綺麗サッパリ。

ホント、未練無くスイっと行っちゃったんだなぁ。。と



Frankに看取られる事も無く、一人で静かに微笑を浮かべて。

彼女らしいといえば彼女らしい。



ニューエイジ/スピリチュアルなんたらかんたらで流行っている「愛」とか「ポジティブ思考」のような表ヅラが良い_だけ_の現代レイキあっかんべーしながら裸でお尻ペンペンするような人だった。



儀式や術に縛られない、ドグマ無き、自由自在、「真の魔女/ウィッチ」。



私も妻も、UEの真髄を彼女から受け継いだ。



素晴らしい旅立ち方を見せてくれました。

最後のレッスンとして受け取ります。



彼女は我々を見守り、導くような馬鹿な真似はしない。 

各自の責任として自らを真に自由に生きる事を示した人だからだ。

今頃、いつも通りに自らを十分に楽しんでいるだろう(笑)。




彼女の旅立ちに大いなる喜びを!!



__________


Frank Baumgartner
1310 Trinity Ave
Schenectady, NY 12306-2820
USA


フランク/マギーにお世話になった人は多いと思うので、もし何か送りたい人がいれば上のアドレスを使って下さい。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2011 09:05:26 AM
コメント(4) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.