1152746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 3, 2012
XML
カテゴリ:風景

新道場開設。真ん中の方(白帯)が道場主。帯の色は実力と全く関係ありません。

師のやり方では約十年で初段になるかどうか。段位や帯の色が大切で、そこまで待てない人は辞めていきます。

東海岸代表達が集まっての開設祝い/講習会/合宿からやっと帰宅。



NYC内で以前は他人の道場を借りていたけど、時間割で悪質なスケジュールしか組めず、練習に必要な時間を取れない。


どうせ一生やるから自分で作ってしまおう!と実費で自分専用の道場を作った人。

現在道場主を含めそこで練習しているのは三人。




月5000ドルで30年リース契約。

それを小銭感覚で行える人。金銭的には私の対極にいる人ですが、古流武術をやるだけあって同じような精神異常者です(良い意味で。(笑))。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2012 12:25:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.