1153539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2012
XML
カテゴリ:頂き物
IMG_8477
eshasさんから頂きました。写真には写ってませんが、この他にも刀のカタチのペーパーナイフも頂きました。スタンド付きだったので、現在神棚にあります(笑)。手ぬぐいは音符(妻用)、ひょうたん(私?(笑))で巾着袋が忍者仕様。遊び心くすぐられまくりです。

で、ラーメン。

素直に美味しい。

というか、こういうものが普段から手に入る環境が羨ましい。

すっごく羨ましい!

(笑)

ありがとうございます。

(つけ麺はまだ食べてません。最後にとっておくのさぁ!(笑))


IMG_8509
明香夜さんから頂きました。

アクセサリーはコチラで紹介されているモノですね。

コレ、なんかすっごく_アツイ_。手に持っていられない位。と言う事で、ちょっと対話は保留中。紹介されている写真だとクールな感じなのに、不思議です。

手袋は欲しかったので頂いて喜びました。(スマートフォンには縁はないのですけど)。極寒という程ではなかったので、使わなかってけど先日のレースには持って行きました。合う手袋がなかったので、買う必要がなくて助かりました。

ポストカード。

作品はもう何年も少しずつ拝見させて頂いてます。繊細さの中に力強さ/芯を感じます。明香夜さんが「観る」風景をこのようなカタチでシャアして頂いてとてもありがたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2012 09:37:28 AM
コメント(4) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.