1155140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 27, 2012
XML
カテゴリ:不思議
明香夜さんから頂きました。

IMG_8662

「朱雀(鳳凰?)を裏彫りした水晶のペンダントトップ」と、京都東寺の「不動明王の散華」です。

「マラソンの応援として」送って頂きました。


。。。実は「見たときになぜか气さんが浮かびました」「送ってもいいですか?」というメールを頂き、「いいですよ、いえ、どーか送って下さい、お願いします!」と即答した。。という裏話がありまして(笑)。

朱雀・鳳凰・不死鳥ってのはドレをとっても私には縁があるモノ(ぶっちゃけ13年程前に「道場の名前登録するから考えろ」と言われて「朱雀館!」なんてつけちゃったりしたしねぇ。。はいそこ~、中二病とかいわない(笑))。

で、お不動さまのほうは修験道の真似事で大峯奥駈に一般参加した時以来のご縁でもう二十五年以上。。。イロイロとあって遠ざけても未だに何かあると潜在意識レベルで真言が出てきてしまう、という(笑)。(例えば夢の中で一切言葉が出ない状況・金縛りであるにも関わらず、火界咒/慈救咒だけはスラスラと口から出てきてしまう。。はいそこ~、中二病とかいわない(笑))。


とても面白い!縁の具現化を感じるのです。

明香夜さん、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2012 12:13:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[不思議] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.