1153521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2012
XML
カテゴリ:頂き物
IMG_8710
何から感激して良いのか。。。

ミクダヨー/ダバーはモロにツボりました(笑)。オーストラリアからのチョコはしっかりと妻に。その他、酒のつまみに良い物がどっさり(赤こんにゃくとかね(笑))。

豆や羊羹、昆布巻き/湯葉、甘煮や海苔天などコチラでは手に入らない、入りにくい物ばかりでとても喜んでいます。

しじみ御飯の元とか胡麻味噌なんて初めてです。

IMG_8714
妻は以前送って頂いた物がお気に入り(暖かくて)、↑を頂いて大喜び。腹巻?でしょうか。。は手編みですよ、手編み。すごいなぁ。。。


IMG_8715
コレ↑。しっかりと大晦日/元旦で楽しませて頂きます。(見てるだけで顔がニヤけてくるんですが(笑))

IMG_8712
ガラスのお猪口。繊細で妻も手で触れてびっくり。とても綺麗です。使うのが楽しみになってます。




IMG_8717
12/13日以降なら良いそうなので。日本でも近年ではクリスマスが過ぎてから、が一般的だそうです(←グーグル先生)が家はクリスマスデコレーションはやらないので、しめ飾りは早速玄関に。


aurorAさん、ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2012 08:38:32 AM
コメント(10) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.