1152569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2013
XML
カテゴリ:指圧
今一番活躍中の道具
IMG_9413

間中ハンマー

上の検索でも判る通り、日本では殆ど無名。コッチでもマイナー。桜で出来た無茶苦茶軽い木槌と木鍼。

IMG_9414
木鍼の部分は先端が凹んでいて軽く叩いた時の衝撃がツボに集中されるようになっている?らしい。


ほんと、かる~くトントンと合図をするような、撫でるような感覚で刺激すると鍼を使った時以上にツボが反応する。どうやっても表層が軽く刺激されるだけ、なので_より深い深層『神』『志』_から『意』を外せる。

場合によっては鍼よりも顕著な結果が出る、と聞いていたけど実際に目の当たりにすると!!となる。


重宝しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2013 09:57:03 AM
コメント(7) | コメントを書く
[指圧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.