1153522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 9, 2013
XML
カテゴリ:頂き物
先日日本から届きました!

IMG_0235
以前書いた通り私は蕎麦を選ぶ方が圧倒的に多い。妻はうどんが大好物なので私が気まぐれに作ると喜びます。

今回頂いたモノを箱から出して妻が一番喜んだのが↑のうどん。本場の手打ちで生だよ!と教えたら飛び上がって奇声をあげてました。(映像撮ってればよかったと思う程(笑))。

煎餅は一袋、もう既にありません。うん。二人して貪りました。

うどんは明日にでもシンプルなモノにして彼女に麺を味わってもらおうとおもいます。

IMG_0236
そして何時も縁を頂いている多賀大社の御幣。12月は色々と動きます。ちょっと脱皮をする事になるのでこのようなサポートは助かります。

IMG_0238
そして↑に感動。ママレードと柿のジャム。手作り。

。。。作りたいお菓子があるのでそれに乗せて食べたら美味しいだろうなぁ。。。と妄想中。

蜂蜜やオカラなどでも作りたい菓子類が多く、まさに豊富を経験中です。

消費カロリーをしっかり計算して運動量を増やします。

。。。だって美味しいものは食べられる時に食べたいじゃないですか(笑)!



aurorAさん、ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2013 09:39:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.