1152506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 29, 2014
XML
カテゴリ:魔女
IMG_1317
Devil's Trumpet、(Datura Tatula)チョウセンアサガオ属で一般的なモノよりも遥かに小さい花をさかせる。下から上に向けて花が咲くので'Devil's'という事で逆に上から垂れる花ではAngel's Trumpetというのがある。

家を購入してからずぅ〜っと妻が欲しがっていた花で、今年始めにこの地域でも種として冬越しできそうなモノを購入、5月に植えて_今日_やっと咲きました。

葉や茎は触るとめっちゃ臭いのですが、花はとても良い香りで驚きました。


面白いのは今日が特別な日だと言う事。

実は妻が正式にNY州の公務員になりました!

ここ一年間ず〜っと就職活動を続けてきて先週には略決定していたのですが、正式な通知が今日届き、明後日から職場に入ります。

業務は福祉系事務。今まで連邦政府管轄だったのが法の変化で完全に州のコントロール下に置かれるので新しく造られた部署。200+人中5人採用の一人。正直すっげ〜です。


数年前にAurorAさんに頂いて、ずぅ〜っと保管してた無付加物ワインを二人で空けて祝杯。

。。。とても良い気分に浸っております(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2014 12:08:20 PM
コメント(12) | コメントを書く
[魔女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.