1152534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2016
XML
カテゴリ:頂き物
IMG_2594

IMG_2595

無事届きました!

ありがとうございます。  色々と祝う事が重なった誕生日でした。

例えば

私の誕生日翌日。。。妻が昇任しました。

公務員給与等級、3階級ぶっ飛ばして。1年で。しかも中間職からスタートして。



まぁ昇級試験で全科目満点ってのもありましたけどそれ以上に仕事を評価されたからなんですけどねぇ。

彼女曰く。

「ヤギ酪農に比べたら時間拘束なんて無いに等しいし、ガキンチョどもにピアノを教える事に比べたら業務内容をクライエントに説明するなんて殆ど頭つかわないし、なによりも生徒の親達をまとめる事に比べたらクレーム対応なんて口笛吹きながらでも出来る」

「更年期障害バリバリで我の塊な”自称”音楽家おばさん連中の演奏会という名目のカースト戦争を飛び火させずに半年に一度10年以上成功させる事に比べたら、プロジェクトミーティングなんて幼稚園のお遊戯みたいなもんだし。。。」

とか。

。。。。そういう意味で各部署上位では彼女の取り合い合戦が行われている状態だった所に試験結果をみた州内の他の役所からもお呼びが掛かった時点で上位マネージメントが一体化して予算押し通したんだそうです。

州公務員の昇任って普段なら面接から実際にその職につくまで_最低_でも半年かかる所を、二週間で通った事実をみるとどれだけ異例なのか分かるかとwww。



「いままでやってきた事がこんな形で評価されるとは思わなかったwwww」

だ、そうです。




それ以外にも色々とありましたが、結婚記念日も近いし、祝い事が多く重なってます。


。。。桜の入ったロゼワイン、記念日あたりに開けて、妻と二人で楽しもうと思ってます。





ちなみに試験ついては
「音楽理論の試験のほうがずぅ〜っと難しいよ〜、あと1時間以上の演奏会での音楽全部余裕で暗記できるし」

面接については
「演奏会での演奏は毎回一発勝負、全米音楽協会の集まりで教鞭取ってるしねぇ。。。」 

だそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2016 09:38:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.